リゾートバイト

イケメン男子が多いおすすめリゾートバイト6選!リゾバは出会いの宝庫!

 

2週間以内!年末年始のリゾートバイト特集!

《年末年始のリゾートバイトを探すのにオススメのサイトランキング!》

▼時給の高さが業界No.1!WEB登録で面接なし!

【1位】リゾートバイト.com ←早い者勝ち!

▼温泉地の求人数No.1!仲居さんの時給No.1

【2位】アルファリゾート ←早い者勝ち!

▼リゾートバイトサイトの比較や詳しい評判を知りたい方はこちら

【最新ランキング】リゾートバイトの派遣会社11社を厳選!比較!

Pocket
LINEで送る

「リゾートバイトって本当にイケメンが多いの?出会いは?」

「イケメンが多く働いているリゾートバイトをしりたい!」

リゾートバイトにイケメンが多いのは本当です。

しかも、彼女がいない人が多く、恋愛に積極的な男子ばかりなので、バイト同士で恋愛に発展することはよくあります。

ただ、イケメンの彼氏をゲットしたいならリゾート地や職種を選ばないと恋に発展させるのは難しいでしょう

そこで、この記事では、

  1. リゾートバイトにイケメンが多い理由
  2. イケメンが多く働いているリゾートバイト6選!
  3. 逆にイケメンが少ないリゾートバイト

をメインに紹介していきます。

リゾートバイトでガッツリ稼ぐのはもちろん、恋人を作る第1ステップとしてこの記事を参考にしてみてください。

▽リゾートバイト体験者が語るメリット・デメリットやおすすめの派遣会社について知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてください。

→リゾートバイトのメリット・デメリット!おすすめ派遣会社のランキング

【世間の評判】リゾートバイトにはイケメンが多い!

リゾートバイトにはイケメンが多いです。

実際、SNSの投稿を見てみてもリゾートバイトには多くのイケメンが働きに来ていることがわかります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

December 20th, 2018 今年の6月の終わりから勤めていたホテルを辞めました。 最初は8月の終わりまでの契約で、どうにか学校から距離を置いて、家族からも離れて自分自身を休めたい、それしか考えてませんでした。人の入れ替わりが激しいホテルという場所で、しかも、色々なことに敏感で神経質な私にそんなことができるわけもなく、本当に色々なことが起こりました😂毎日5時に起きて6時には出勤、中抜けに寝て16時からまた仕事。そんな日々の中でも楽しいことを見つけて、私を支えてくれた仲間たちがいたからここまで来たんだと思います。経験も自信もない私を信頼してくれた同僚たち、時には甘えていいんだよ、と諭してくれた上司、今となっては経験したこと1つ1つが本当に綺麗で、あったかくて、素敵な思い出です。みんな、本当にありがとう。 これからどうするかは決まってません。とりあえず、横浜の実家にいます。寂しくなるなぁ〜。でも、ここで出会った人たちと、また笑って会えるように私は私の人生を歩んでいきます。みんな、またどこかでね〜! #グリーンプラザ軽井沢#リゾートバイト#思い出#大好き

🌜🌚Akane🌝🌛さん(@akane_hirose)がシェアした投稿 –

 

リゾートバイトに働きにくる男子は、学生時代にスクールカーストの頂点にいたような、かっこよくてノリの良い人が多いです。

もちろん、大人しい人もいますが、リゾートバイトには仕事以外にもアクティブな楽しみが満載なので、自然とスポーティーで元気なイケメンが多く集まるのです。

しかも、リゾートバイトに働きにくる男子は恋愛系経験も豊富で、しかも彼女がいない子が多いので恋愛に積極的!

【リゾートバイトの恋愛事情!】2人の体験者に聞いたピュアでゲスな現場の実態!」でも紹介したように、リゾートバイトでは恋愛がお盛んなので、恋人を作るには持ってこいなのです。

とはいっても、職場や職種選びを間違えるとイケメンと出会いないので、きちんとリサーチしてから応募しましょう。

イケメン&男子が多く働いているおすすめリゾートバイト6選!

それでは、ここからイケメン&男子が多く働いているリゾートバイトの職種を紹介していきます。

リゾートバイトでイケメンと仲良くなりたい人は参考にしてみてください。

ちなみに、ここで紹介するリゾートバイトは以下のようになります。

  1. スキー場のリフトスタッフ
  2. マリンスタッフ
  3. レストランスタッフ
  4. ホテルのフロント・ベルスタッフ
  5. プールスタッフ
  6. キャンプ場のスタッフ

スキー場のリフトスタッフ

  • 主な仕事内容:リフトの監視・誘導
  • 平均時給:850円~1,000円

スキー場のリゾバはスポーツ大好きイケメンが多く働いていることで有名。

その中でも、リフト係は募集人数が多く、仕事内容も楽なので大学生を始め若い男子が多く働きにきます。

リフトスタッフはスキー場バイトのメインの仕事で、リフトに並んでいるお客さんの誘導やリフトの監視をしていきます。

正直、寒さ以外にはデメリットというものがなく、基本的には立っているだけで時給が発生します。

しかも、30分や1時間毎に交代があり、待機中は暖かい山小屋の中でお菓子を食べたり、スマホをいじったりとゆったりできるので、かなり楽な職種です。

更に、休みの日や休憩時間の合間にスノボーやスキーや楽しめるといったメリットまであります。

 

もっと詳しくリフト係のメリット・デメリットや体験談を知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

【スキー場バイトってきついの!?】体験者が語るメリット・デメリットをご紹介!!

マリンスタッフ

  • 主な仕事内容:監視・清掃・海の家スタッフ
  • 平均時給:900円

マリンスタッフは沖縄などの南国で、実際に海に潜って観光客にダイビングやシュノーケルをレクチャーしていくお仕事です。

身体を動かしたい人にはもってこいの職種で、お客さんの遊泳を監視するのが主な仕事になります。

ただ、それ以外にもピーチ周辺のレンタルショップや売店で働いたり、海の家のスタッフとして働くのもマリンスタッフです。

そのため、海で泳ぐのが好きな人はインストラクターに、海は好きだけど海水が苦手な人は陸で接客スタッフとして働くことができます。

ちなみに、海に潜ってインストラクターとして働く場合は事前に有料の研修を受け資格を取らなくてはいけませんが、研修費用をだしてくれる派遣会社もあります。

マリンスタッフは20代を中心とした若いスタッフが多めの職場です。

お客さんを含め元気でノリの良い男子が多いのですが、意外にもマリンスポーツが好きなだけの硬派なイケメン男子が多いことでも有名です。

レストランスタッフ

  • 仕事内容:ホール・キッチン
  • 平均時給:900円~1,000円

レストランのスタッフは、普通の飲食店のようにホールとキッチンに分かれています。

ホールの仕事内容は接客や料理の配膳、レジといったように、一般的な飲食店のホールと変わりません。

キッチンに関しては皿洗いや料理補助、清掃といったいったように料理人の補助が仕事となるので、料理の経験は全く必要ありません。

地域や時期によって忙しさは変わりますが、仕事内容は簡単なためバイト未経験者でもスムーズに働くことができます。

更に、飲食店で働いた経験があれば優遇されることもあり、最初からスムーズに働くことができます。

男性と仲良くなりたいなら、男性と連携して仕事を行う「ホール」を選択することをおすすめします。

ホテルのフロント・ベル

  • 主な仕事内容:受付・お出迎え・荷物のお預かり
  • 平均時給:1,000円

ホテルのフロントとベルスタッフは女性よりも男性の方が多く、また接客上手な爽やかイケメンが多く働いています。

フロントスタッフはホテルの受付や案内、顧客や伝票の管理などを任されていきます。

ベルスタッフはホテルやゴルフ場、旅館などで働いている、お客さんをお出迎えする専門のスタッフのことです。

主な仕事内容は、お客さんを入り口でお出迎えし、荷物を客室や預かり所まで運んでいくことです。

本来、ベルスタッフとフロントスタッフは別ですが、ホテルによっては兼任することもあるので、仕事量を増やしたくなければ、お互い独立して募集している求人から応募しましょう。

 

▼もっと詳しくベルスタッフのメリット・デメリットや体験談を知りたい方は以下の沖縄リゾンの記事を参考にしてみてください。

【沖縄のリゾバ!】ホテルバイト体験者にインタビュー!メリット・デメリット!

プールスタッフ

  • 主な仕事内容:監視・清掃
  • 平均時給:900円~1,100円

プールスタッフとは、主に地方にあるプールをメインにしたテーマパーク施設で働く職種です。

沖縄のマリンスタッフ同様、元気でノリの良い正統派のイケメン男子が多く働いているため、恋愛やその後の展開がお盛んです。

普通のプールスタッフと一緒で、基本的には水着姿で働きていきます。

そのため、寒い日は辛かったり、逆に日光が強い日は日射病に気をつけなくてはいけませんが、仕事内容はとても楽です。

大半の時間は台に座っているだけで、あとは簡単な清掃をするだけなので、接客や覚えることはほとんどありません。

そのため、バイト未経験者におすすめのリゾートバイトとなっています。

 

▼もっと詳しくプールスタッフのメリット・デメリット体験談を知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

【プール監視員のバイトは大変!?】体験者が語る仕事内容やメリット、デメリット!

キャンプ場スタッフ

  • 主な仕事内容:設営・ゴミ掃除
  • 平均時給:1,000円~1,200円

キャンプ場スタッフは大自然が広がるキャンプ場で、キャンプ地の設営やゴミ掃除をするのが主な仕事です。

基本的にゴールデンウィークから夏の終わりにかけてのピーク時しか募集されないので、とにかく忙しいというのが特徴。

ただ、マイナスイオンが嬉しい森林の中で働けるのはアウトドア好きからしたら嬉しい限りです。

しかも、キャンプ場スタッフは時給が高いことでも有名なので、アウトドアやキャンプが好きな人におすすめできる職種です。

アウトドア好きの健康的な男子が多く働いており、アウトドアなデートをしてくれる男性と出会いたければ、キャンプ場で働くべきです!

求人は少なくレアなので、キャンプ場シーズン中に見つけたらすぐさま応募しましょう。

逆にイケメン男子が少ないリゾートバイト

イケメンが多く働いているリゾートバイトを紹介しましたが、以下の職種はイケメンどころか男性が少ないので、おすすめできません。

  • 旅館の仲居バイト
  • 販売スタッフ
  • テーマパークスタッフ
  • 事務
  • ナイトワーク(キャバクラなど)

上の職種はどれも男性スタッフが少ないです。

リゾートバイトでイケメンと仲良くなりたいなら、上記の職種の応募は控えましょう!

イケメンと仲良くなりたいなら男性が多く働いているリゾートバイトで働くべし!

イケメン男子と仲良くなりたいなら、男性が多く働いているリゾートバイトで働くべきです。

女性よりも男性が多く働いている職場だと、それだけ出会いが多く、女性がチヤホヤされやすいからです。

また、リゾートバイトは以下のようにイケメン男子と仲良くなれる要素がたくさんあります。

  • 元気でノリのいい男子が集まる
  • 若い男女が一定期間共同生活を送る(寮が男女一緒の場合も)
  • 飲み会やイベントが多い
  • リゾバ マジックが発動する

このように、恋人を作る機会はたくさんあります。

リゾートバイトでイケメンと出会い、恋人を作りたい人は男性が多く働いているリゾートバイトに応募してみてください。

恋も仕事も成功できるよう応援しています!

リゾートバイトの求人を探すなら「リゾートバイト.com」!時給の高さが業界No.1!

リゾートバイトの求人を探すなら、業界No.1の高時給を誇るリゾートバイト.comを活用してみてください。

1,100円~1,300円の時給の求人が多く、少ないですが中には時給1,400円の求人もあります。

リゾートバイト.comの特徴

  • 時給の高さが業界No.1
  • 消費・光熱費・食費がすべて無料の求人が多い
  • 2万円の交通費が支給される
  • 給料の前払い制度あり(上限5万円)
  • 運営会社:グッドマンサービス 

「リゾートバイト.com」 は時給の高さが業界No.1

リゾートバイトの平均時給は1,000円と言われていますが、「リゾートバイト.com」 平均時給が1.000円で、他社にはほとんどない時給1,300円の高時給求人もあります。

また、消費・光熱費・食費がすべて無料の求人が多いので、短期間でたっぷり貯金することも可能。

もちろん、交通費の支給もありです!

ガッツリ稼ぎたいならリゾートバイト.comから応募してみてください。

ちなみに、登録したからといって必ず働かなくてはいけない訳ではないので、ご安心ください。

リゾートバイト.com
>>公式サイトはこちら

「さらに詳しく特徴や評判、欠点を知りたい人は以下の記事を参考にしてみてください」

 

リゾートバイト.comの応募の流れ

リゾートバイトが初めての人は応募の仕方が分からないと思います。

そこで!ここでは、リゾートバイト.comの応募方法から実際に働くまでの流れを紹介していきます。

お仕事紹介までの登録は10分ほどで済むので、早速登録していきましょう。

1,リゾートバイト.comのサイトに飛び、気になる求人から応募する

まずは、 リゾートバイト.comのサイトに飛び、

気になる求人を探して応募みてください。

2,【約1分!】WEB応募ページに飛び、個人情報を記入していく!

次に1分ほどで済む、簡単な「WEB応募」画面に飛ぶので、項目を入力して行ってください

全ての記入が済んだら、一番下の「送信内容確認画面」を押して確認し、送信しましょう。

3,メールが届くので、「マイページ」にログイン

すると、登録したメールアドレスに、

  1. ログイン画面用のURL
  2. メールアドレス
  3. パスワード

が届くので、リゾートバイト.comにログインしてマイページを開きましょう。

「3週間以内の短期のバイト希望」

「18際未満の方」

は履歴書登録の前に、「0120-18-4121」または「03-5207-2962」まで電話してください。

先に求人を確保したり身分を確認するためなので、忘れずに電話しましょう。

4,履歴書に必要事項を埋めていく

マイページに入ったら以下の画面が出てくるので、「履歴書」をクリックし必要事項を埋めていってください。(履歴書の記入は5分ほどで済みます)

ちなみに、履歴書の写真に関しては証明写真を撮る必要はなく、スマホで撮った写真をアップロードするだけで大丈夫です。

登録後の流れ

  1. 担当者から連絡がくる
  2. 電話、Skype、対面のどれかで「面接」を済ませる
  3. 自分の条件にあった勤務先を相談
  4. 勤務先が決まったら担当者と持ち物や場所の調整をし、出勤

その後は、リゾートバイト.comの担当者から連絡がくるので、電話かSkype、対面の「面接」を行なっていきます。(必ずしも会社に行く必要はありません。)

ただ、面接とはいっても登録情報の確認やこれからの流れの説明を受けるだけなので、派遣バイトの登録会程度に思ってもらって大丈夫です。

その後はリゾートバイト.comの担当者からおすすめの求人を紹介してもらえるので、応募した求人も含め、自分に合った求人があれば、応募していきましょう。

お仕事が決まったあとは、担当者と勤務地や当日の持ち物の確認をし、あとは働きだけです。

リゾートバイト.com
>>公式サイトはこちら

Pocket
LINEで送る

年末年始のリゾートバイトを探すのにオススメのサイトランキング!

年末年始のリゾートバイトは本来、求人が少ないのですが、以下のサイトは年末年始の求人が多く、時給も業界トップクラスです。

人気の求人は早いもの勝ちになります。

▼時給の高さが業界No.1!WEB登録で面接なし

【1位】リゾートバイト.com

▼温泉地の求人数No.1!仲居さんの時給No.1

【2位】アルファリゾート

▼リゾートバイトサイトの比較や詳しい評判を知りたい方はこちら

【最新ランキング】リゾートバイトの派遣会社11社を厳選!比較!

ABOUT ME
アバター
takarada
フリーライターとして活動中。 自身が大学生時代に長期・短期合わせ20個以上のアルバイトを経験し、ブラックな職場や上司に当たって、その大変さを思い知らされる。 今の大学生に、少しでも自分の理想と近く楽しいアルバイトと出会ってもらうためにアルバイトに関する情報の発信を2016年に開始。 これまで100人以上の大学生にインタビューし、それを元にアルバイトの体験談記事を執筆中。 公式Twitterはこちら→https://twitter.com/arunews08