アルバイト おすすめ 求人サイト

【丸わかり】マッハバイトの祝い金の仕組みを解説!申請方法やもらう条件も紹介

Pocket
LINEで送る

 

「アルバイトに採用されるだけで、1万円のお祝い金をもらえるなんて怪しい……!」

バイトに採用されるだけでお金がもらえるなんて怪しいし、そもそも本当に祝い金がもらえるのか不安になりますよね。

結論からいうと祝い金(マッハボーナス)は本当にもらえます。

アルバイトに採用されれば、早くて最短翌日に最大1万円のお金が振り込まれます。

また、後ほど解説しますが祝い金(マッハボーナス)はマッハバイト側にもメリットがあるから成り立っており、決して怪しいサービスではありません。

この記事では「祝い金の仕組みや「祝い金をもらう条件」そして、「実際に祝い金をもらった人の評判」も紹介していきます。

また「祝い金の申請方法」も解説しているので、この記事を最後まで読めば、応募方法〜祝い金の申請まで理解できますよ。

「今月金欠でピンチだから今すぐお金が欲しい!」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

\ 最大1万円の祝い金! />>公式サイトはこちら

 

マッハバイトの祝い金(マッハボーナス)の仕組みを解説!図解あり

マッハバイトの祝い金(マッハボーナス)がもらえる仕組みは、以下のようになります。

マッハバイトに求人を掲載した企業が、アルバイトを採用したとします。

この際、企業はマッハバイト対し「採用料金を支払わなければいけません。

マッハバイトは、企業の求人をマッハバイトに掲載する代わりに「採用料金」をもらって利益を得ているからです。

しかし、中にはアルバイトを採用したにも関わらず、マッハバイトに通知せず「採用料金」を支払わない悪い企業もいるんです。

“アルバイター”
“アルバイター”
そんなことされたら、マッハバイト側に利益が入らないじゃん!

そこで、マッハバイトが考えたのが「祝い金(マッハボーナス)」です。

  • マッハバイト:「採用されて連絡くれたら最大1万円の祝い金をあげる」
  • アルバイトくん:「採用されたよ!連絡したから1万円ちょうだい」
  • マッハバイト:「連絡ありがとう!1万円プレゼント!」
  • マッハバイト:「企業がバイトを採用した証拠をゲット!採用料金を請求できる!」

このように、祝い金があるからマッハバイトは雇用状況を把握でき、マッハバイトを利用した企業から採用料金を請求できるのです。

“アルバイター”
“アルバイター”
マッハバイトにもメリットがあるから、祝い金制度があるんだね!

祝い金(マッハボーナス)が気になる方は「公式サイト」で求人を探してみましょう。

\ 最大1万円の祝い金! />>公式サイトはこちら

↑目次に戻る

【いつ?】祝い金は「最短で翌日振り込み」申請方法を解説

マッハバイトの「祝い金採用後、最短翌日に振り込まれます。

ここでは、祝い金が最短で振り込まれるための手順を紹介していきます。

  • まずは会員登録(2分で完了)
  • 気になる求人を探す
  • 応募画面に進む
  • 応募先からの電話を待ち面接
  • 採用後、勤務開始日が決まったら「祝い金」を申請
  • 振り込みメールと祝い金を確認

1つずつ見ていきましょう。

ステップ① まずは会員登録(2分で完了)

まずは「マッハバイト」のサイトに飛び、トップページの右上にある「メニュー」をクリック。


引用:マッハバイト

次に「新規会員登録(無料)」を選択しましょう。


引用:マッハバイト

すると、会員登録フォームページに飛ぶので、項目を入力していきます。

スクリーンショット 2018-04-22 12.05.58引用:マッハバイト

全て入力し「同意して次へ」を押せば登録完了です。

マッハバイトからメールが来ているはずなので、確認しておいてください。

わずか2分で終わるので、通学時間や休憩時間を活用してサクッと登録してみましょう。

ステップ② 気になる求人を探す

登録が済んだら「マッハバイト の気になる求人をクリックしましょう。

マッハバイト 祝い金引用:マッハバイト

求人の下に祝い金(マッハボーナス)の金額が記載されているので、確認しておきましょう。

ステップ③ 応募画面に進む

気になる求人を見つけた後は、応募フォームに飛んで必要項目を入力。

マッハバイト 祝い金引用:マッハバイト

これで、応募は完了です。

ちなみに、この時点では祝い金(マッハボーナス)はまだ貰えません。

ステップ④ 応募先からの電話を待ち面接

次に企業からの連絡を待ち、返事がきたら面接の日にちを決め面接に挑みましょう。

早くて応募した当日、遅くても3日以内には電話がかかってきます。

電話が来たら面接日を決め、面接に挑みましょう。

企業から電話が来なかった場合

電話がない場合は、求人欄に記載されている電話番号にかけてみてください。

3日過ぎても電話がかかって来ない場合は、こちらからかけてみましょう。

ステップ⑤ 採用後、勤務開始日が決まったら「祝い金」を申請

無事、面接に合格し採用が決まって「勤務開始日」が確定したら祝い金を申請していきましょう。(不採用の場合は祝い金はもらえません)

サイト内の「マッハボーナス申請」から、祝い金(マッハボーナス)を申請できます。


引用:マッハバイト

このように、申請ページに飛ぶのでメールアドレスを入力。


引用:マッハバイト

メールアドレスを入力したら申請URLが届くので、そこから祝い金(マッハボーナス)の申請をしてください。

申請は「会員Myページ」からも申請可能です。

ここまで出来たら、あとはお金が振り込まれるのを待ちましょう。

祝い金を申請できるのはアルバイトに応募してから90日以内なので、お忘れなく。

ステップ⑥ 振り込みメールと祝い金を確認

ここまで紹介した手順通りにいけば、最短翌日に祝い金が振り込まれます。

最後にきちんと祝い金が振り込まれているか確認しましょう。

また祝い金の振り込みが完了したら、同時にメールも届くのでそちらも確認しましょう。

\ 最大1万円の祝い金! />>公式サイトはこちら

↑目次に戻る

【簡単】マッハバイトの祝い金(マッハボーナス)をもらうための条件

マッハバイトの祝い金(マッハボーナス)は、以下の3つの条件を満たせばもらえます。

  1. マッハバイトの求人から応募
  2. 面接に合格し採用が決まる
  3. 勤務開始日が確定

要するに、普通のアルバイトのように採用が決まれば祝い金を申請できるのです。

先ほどもお伝えしたように勤務開始日の確定後、すぐに「祝い金」を申請すれば最短で翌日振り込みになります。

祝い金(マッハボーナス)が気になる方は「公式サイト」で求人を探してみてください。

もらい逃げはダメ!祝い金(マッハボーナス)が貰えない3つのケース

ここでは、祝い金(マッハボーナス)が貰えないケースを3つ紹介していきます。

  1. 短期間で応募と退職を繰り返す
  2. 不採用だと貰えない
  3. 口座番号が間違っている

1つずつ見ていきましょう。

①【もらい逃げ】短期間で応募と退職を繰り返す

悪質なパターンですが、以下のように短期間で応募と退職を繰り返し、何度も祝い金をもらおうとする「もらい逃げ」はNGです。

公式サイトの規約にも、きちんと「禁止事項」として記載されています。

短期間に応募と退職を繰り返す場合は祝い金はでません

継続勤務の意思がないと当社が判断した場合も

引用:マッハバイトの祝い金

運よくバレなかったとしても、後で返金を求められのでもらい逃げはやめましょう。

②マッハバイトから応募しても不採用だとダメ

勘違いしてい人も多いですが「応募」の段階では祝い金は発生しません。

アルバイトの面接に合格し勤務開始日が決まった段階で、祝い金(マッハボーナス)を申請できます。

そのため、面接が不合格だった場合は祝い金がもらえないので、注意してください。

③口座番号が間違っている

祝い金(マッハボーナス)の申請の際に、間違った口座情報を入力してしまう人も少なくありません。

口座情報に間違いがあると祝い金は振り込まれないので、申請の際はきちんと確認しましょう。

もし間違ってしまった場合は後で変更できるので、安心してください。

↑目次に戻る

嘘じゃない!マッハバイトの祝い金の評判

ここでは、「マッハバイト」を利用して実際に祝い金の1万円をゲットした人達の評判を紹介していきます。

 

 

このように、実際に祝い金(マッハボーナス)が振り込まれた人は多いです。

マッハバイトから応募し、採用されれば誰でも祝い金(マッハボーナス)がもらえるので、気になる方は「公式サイト」をチェックしてみましょう。

\ 最大1万円の祝い金! />>公式サイトはこちら

↑目次に戻る

マッハバイト祝い金(マッハボーナス)のよくあるQ&A

ここでは、マッハバイトの祝い金に関するよくあるQ&Aを紹介していきます。

  • 祝い金の具体的な金額は?
  • マッハバイトのお問い合わせ先は?
  • 振り込み口座を間違えた場合はどうすればいい?

1つずつ見ていきましょう。

祝い金の具体的な金額は?

祝い金の金額は最大1万円、最低5,000円。金額は求人ごとに変わります。

申請した後に、祝い金の金額が変更する場合もありますが、その場合は申請した時点での金額が適用されます。

マッハバイトのお問い合わせ先は?

専用の「お問い合わせフォーム」から問い合わせることができます。

電話でのお問い合わせはできません。

振り込み口座を間違えた場合はどうすればいい?

マッハバイトのお問い合わせフォームから連絡しましょう。

内容を確認された後、マッハバイトから折り返しのメールがきます。

まとめ│マッハバイトの仕組みを理解できたら祝い金をゲットしよう

この記事では、マッハバイトの祝い金(マッハボーナス)の仕組みについて解説しました。

祝い金(マッハボーナス)制度は、マッハバイト側にもメリットがあるからこそ成り立っているとお伝えしました。

祝い金はマッハバイトから応募し、採用されれば誰でももらえます。

最大1万円の祝い金をゲットできるので、気になる方は「公式サイト」から求人を探してみましょう。

\ 最大1万円の祝い金! />>公式サイトはこちら

 

マッハバイトの祝い金の関連記事

→マッハバイトはいつもらえるのか

→神マッハバイトの詳細

→祝い金がもらえる求人サイトの比較

Pocket
LINEで送る

【時給1,500円以上の求人あり!】マッハバイト!冬&春休みの高時給バイト特集

現在、マッハバイト では以下の2つのキャンペーンを展開中!

  1. 【冬&春休み限定】時給1,400円〜1,500円以上の求人あり!短期バイト特集
  2. 採用されるだけで最大1万円以上のお祝い金が"最短翌日"もらえるサービス(抽選ではなく全員に)

関東圏だけではなく北海道から沖縄まで、47都道府県の冬&春休みバイトの求人が掲載されています。

\冬&春休みの短期バイトは早いもの勝ち/

1,500円以上の求人あり
>>高時給バイト特集ページ

【採用されるだけで祝い金!】金欠学生におすすめの求人サイト

【最大1万円のお祝い金!】アルバイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトが「マッハバイト

  1. 採用されるとお祝い金が"必ず"もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイト 」は、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を"必ず"もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

これだけ充実した「お祝い金制度」はマッハバイトだけ!

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

 

【必ずもらえる3万円の祝い金!】アルバイトを探すなら「アルバイトEX」


アルバイトを探すならアルバイトEX から応募してみてください。

  • 求人案件は業界No.1の100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が"必ず"もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約3分の簡単な無料登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を"必ず"貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界No.1の100万件。

アルバイトEXだけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

人気の求人はすぐに埋まってしまうため、応募はお早めに!

3万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら

ABOUT ME
アバター
takarada
フリーライターとして活動中。 自身が大学生時代に長期・短期合わせ20個以上のアルバイトを経験し、ブラックな職場や上司に当たって、その大変さを思い知らされる。 今の大学生に、少しでも自分の理想と近く楽しいアルバイトと出会ってもらうためにアルバイトに関する情報の発信を2016年に開始。 これまで100人以上の大学生にインタビューし、それを元にアルバイトの体験談記事を執筆中。 公式Twitterはこちら→https://twitter.com/arunews08