お金

【お金が欲しい学生必見】バイト以外でサクッと稼ぐ6つの方法!

《当サイトから登録の多いアルバイトサイトランキング》

採用されるだけで最大1万円の祝い金!翌日振り込み!

【1位】マッハバイト

▼採用されるだけで3万円の祝い金!求人数業界TOPの80万件!

【2位】アルバイトEX

Pocket
LINEで送る

「バイト以外で楽してお金を稼ぐ方法を知りたい!」

「学生だけど働かずに2〜3万円ほどのお小遣いが欲しい….」

大学生といえば、「アルバイトが絶対!」というイメージがありますが、働かずに楽してお小遣いを稼ぐ方法はたくさんあります。

正直、アルバイト以外で2~3万円程稼げたら、少し楽になる方は少なくないはずです。

そうすればバイトのシフトを減らすことができ、尚且つお金も増えるので、飲み会やショッピングの頻度を上げることもできます。

この記事ではお金が欲しい学生さんにおすすめする、ノースキルで誰でも楽にお金を稼ぐ方法を紹介していきます。

お金を稼ぐスキルや特別な知識がなくても稼げる方法ばかりなので、楽してお金を手にしたい正直なそこのあなたは、この記事を読んでサクッとお金を稼いじゃってください。

【お金が欲しい学生必見】バイト以外でサクッと稼ぐ6つの方法!

「自己アフィリエイト」で数万円をサクッと稼ぐ!

 

そもそも、アフィリエイトの仕組みは以下のようになります。

アフィリエイトの仕組み

  1. 自分のWEBサイトやメルマガに商品やサービスの広告を貼って公開
  2. その商品やサービスを第3者が利用
  3. 利用された分だけ収益が発生

最近世間でよく聞くプロブロガーのほとんどは、上記のアフィリエイトで稼いでいます。

ただ、自分で一からブログを立ち上げて、商品を紹介するのに文章を書くのはめんどくさいですよね??

そこで、おすすめなのが自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトは、誰かに紹介しなくてもあなた自身がサービスの利用や登録をするだけで報酬をもらえます。

例えば、以下の画像のようにクレジットカードを発行するだけで、5万~10万稼ぐことも可能です。

他にも、FXの口座開設や商品の購入、サービスの利用などで、サクッとお金を稼ぐことができます。

しいてデメリットを挙げるなら、登録の際に自分の住所や職業を打ち込むくらいで、それ以外にデメリットは一切ありません。(登録はもちろん無料)

自己アフィリエイトをするのにおすすめのサイトが「A8.net」。

東証1部の上場企業・株式会社ファンコミュニケーションが運営しているため、案件数もサポート体制も業界TOPを誇っていることで有名で、登録も無料です。

ちなみに、ガッツリ稼ぎたいなら

  • クレジットカード
  • 口座開設

がおススメです。

特にクレジットカードの場合は、楽天カードのようにアフィリエイト報酬とは別に買い物にそのまま利用できる5,000ポイントがついてくるお得なものもあります。

また、自己アフィリエイトを行なっているサイトは他にもあり、もちろん登録は無料なので、多くサイトに登録しておけば、それだけ自分にあった案件を見つけやすくなり、報酬の倍増も見込めます。

是非、以下のサイトにも登録してみてください

「楽天カード」を発行して数千円ゲットする!

「楽天カードマン♪♪」のCMでお馴染みの「楽天カード」は、カードを発行するだけで数千円のポイントをもらうことができます。

時期によってポイント数は変わりますが、現在は5,000ポイントもらえるキャンペーンを行っています。

こちらのポイントそのまま買い物に使えるため、登録するだけで実質5,000円を無料でゲットすることができるのです。

先ほど紹介したように「自己アフィリエイト」と組み合わせると、更に報酬がアップするので、組み合わせて登録してみてください。

登録は10分程度で済みカードを発行するのに年会費などのお金は一切かからないので、手の空いた時間にサクッと5,000円分のポイントを手に入れちゃってください!

年会費永年無料の楽天カード

アルバイトの「お祝い金」で最大3万円をサクッとゲットする!

アルバイトサイトには、求人に応募して採用されるだけでお祝い金がもらえるサイトがあります。

例えば、

  1. 「アルバイトEX」→3万円の祝い金
  2. マッハバイト」→最大1万5千円の祝い金

といったように、採用されるだけでお金をもらえる求人サイトがあるのです。

上記を比べると「アルバイトEX」の方が祝い金が高くてお得に感じますが、アルバイトEXは祝い金をもらうのに半年~8ヶ月かかってしまします。

その反面、「マッハバイト」はバイトに採用されれば最短翌日には最大15,000万円のお祝い金が必ず振り込まれます。

今すぐ、お金が欲しい方は「マッハバイト」からアルバイトに応募してみてください。

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

祝い金を翌日振込!
>>マッハバイトで求人を見る

マッハバイトの口コミ・評判はこちら

いらない物を「メルカリ」に出品して数万円のお金を稼ぐ

最近流行りのフリマアプリ「メルカリ」も今すぐお金が欲しいなら最適です。

ちなみに、フリマアプリはネットオークションと違い、値段を自分で設定でき、尚且つ細かなルールや準備がいらないため、誰でも今すぐに始めることができます。

メルカリ」の特徴は以下のようになります。 

メルカリの特徴

  • 会員数が多く流通総額は月間の100億円以上
  • わかりやすい利用ガイドがあるため、誰でも簡単に始められる
  • 洋服やゲームなど、使わなくなったものを3分もかかるず出品できる
  • 配送サービスと連携しているため発送手続きが簡単

自分ではガラクタと思っていても、人によってはお宝というものは世の中にたくさんあります。

家にある要らないものを写真でとり、詳細を記入してサッと出品し、買取主が見つかったらメルカリの手順に従って配送するだけ。

1番怖い入出金の管理は、メルカリ側がやってくれるため、未払いなどのトラブルも絶対ありません。

実際以下のように「メルカリ」でサクッと儲けた人はたくさんいます。

>>メルカリに登録する

漫画を読んでいるだけで数十万円!?「治験」バイトで稼ぐ

治験とは、世に出回る前の開発段階の薬の効果を計測するために、被験者を集めて行う計測テストのことです。

俗いう「薬の副作用」ですが、実は治験に使われる薬はテストをクリアし厚生労働省の許可を得た薬や薬局でも販売されているジェネリック医薬品が使われているので、副作用がでることはまずありえません。

もし、万が一体調を崩しても、治験を行った製薬会社が医療費を保証する義務があるので、心配も必要ないのです。

ちなみに、治験に関しては「通院タイプ」「入院タイプ」があり、報酬は入院タイプの方が高く、一回の入院で数十万円もらえる治験もたくさんあります。

治験のメリット

  • 報酬がとにかく高く20万円以上もらえる治験がたくさんある
  • 報酬がすぐに振り込まれる(3日以内など)
  • 入院タイプだと衣食住の完備や交通費が保証されている

 

治験のデメリット

  • 入院中は運動や外出を禁止されることがある
  • 食料や飲料水を持ち込めない
  • 基本的にはベッドの上で安静にしていなくてはいけない

パソコンや本の持ち込みは許されることが多いため、ベッドの上でボケーとしながら大金を稼ぎたい人は治験に応募してみてください。

無料会員登録で治験情報ゲット!!≪V-NET≫

体験者が語る治験バイトの評判

自宅で作業するだけで数万円稼げる「クラウドワークス」

自宅にいながら自分のペースで稼ぎたいなら、「クラウドワークス 」がおすすめです。

とくに文章を書くのが好きな人は「クラウドワークス 」のライティング案件に応募して、お金を稼いでいきましょう。

1ヶ月で1万円~5万円程度ならライティング初心者でも簡単に稼ぐことができます。

実際にWEBのスキルがないライティング初心者でも以下のように初月で稼いでいる人はたくさんいます。

クラウドワークス 」の案件数は業界TOPの約20万件のため、ジャンルもたくさんあります。

自分の好きなことを書いて、月に数万円稼ぎたい人は「クラウドワークス 」をやってみましょう。

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

まとめ!とにかくすぐに楽に稼ぎたいなら「自己アフィリエイト」か「マッハバイト」の祝い金!

とにかく、まとまったお金を楽に稼ぎた人は「自己アフィリエイト」

今すぐお金が欲しい人は最大1万円のお祝い金がもらえる「マッハバイト

どちらも登録は無料で、尚且つ3分ほどの登録で済むので是非実践してみてください。

Pocket
LINEで送る

チェック!】

【採用されるだけで祝い金!】金欠学生におすすめの求人サイト

【最大1万円のお祝い金!】アルバイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトが「マッハバイト

  1. 採用されるとお祝い金が"必ず"もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイト 」は、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を"必ず"もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

これだけ充実した「お祝い金制度」はマッハバイトだけ!

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

最大1万円の祝い金!
>>公式サイトはこちら

 

【必ずもらえる3万円の祝い金!】アルバイトを探すなら「アルバイトEX」

  アルバイトを探すなら「アルバイトEX」  から応募してみてください。

  • 求人案件は業界No.1の100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が"必ず"もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約3分の簡単な無料登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を"必ず"貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界No.1の100万件。

「アルバイトEX」 だけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

人気の求人はすぐに埋まってしまうため、応募はお早めに!

3万円の祝い金!
>>公式サイトはこちら