アルバイト おすすめ 求人サイト

【マッハバイトの祝い金はもらえない!?】仕組みや申請方法も紹介!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Pocket
LINEで送る

 

「バイトに応募するだけでお金が貰えるなんて怪しい…。」

「祝い金の申請方法がわからない」

「本当に祝い金はもらえるの?」

上場企業、株式会社リブセンスが新しく始めたサービス、「マッハバイト」

バイトに応募し、採用が決まるだけで最大1万円の祝い金が翌日に振り込まれるマッハバイト 」というサービスを展開しています。

上記の悩みのように「祝い金」が本当にもらえるか怪しむ人も多くいますが、「祝い金」は本当にもらえます。

そもそも詐欺まがいの商売ならあそこまでCMを使って大々的に宣伝しませんからね..。

たった2分の登録を済ませバイトに採用されれば、翌日には最大1万円の「祝い金」が振り込まれるので金欠の方におすすめ。

この記事では、上記の内容を踏まえ、マッハバイトの仕組み、祝い金の申請方法、評判を紹介していきます。

時給1,500円以上あり!年末年始の高時給バイト(短期)の募集開始!

現在、マッハバイトでは年末年始限定の高時給バイト(短期)の求人特集が組まれています。

時給1,400円〜時給1,500円以上の求人を数多く掲載中!

もちろん、採用されるだけで最大1万円のお祝い金が”最短翌日”にもらえます。

年末年始の高時給バイトは12月中旬あたりで募集が埋まってしまうので、応募はお早めに。

>>年末年始!高時給バイト特集ページ

 

マッハバイトの祝い金はもらえないの!?

pexels-photo-374897-2 「マッハバイトの祝い金はもらえないのか?

結論から言うと、「祝い金」は本当にもらえます。

そもそも、「マッハバイト」を運営する株式会社リブセンスは上々企業です。

しかも、あれだけ派手にCMや広告を出していて、「マッハボーナス(祝い金)」が支払われないと言うことになったら、たちまちSNS内で炎上するでしょう。

未だにそういったウワサがほとんどない以上、「マッハバイト の祝い金は本当にもらえます。

たった2分の登録を済ませバイトに採用されるだけで、翌日には最大1万円の「祝い金」が振り込まれる画期的なサービスなのです。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

 

マッハバイトの評判について知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

→マッハバイトの祝い金の評判

【なんで祝い金がもらえるの?】「マッハバイト」の仕組み

スクリーンショット 2018-01-04 19.21.01知っている方も多いと思いますが、マッハバイトのような求人サイトは、「仕事を探している人」「人材を求めている企業」のマッチングを担うサービスです。

こういったサービスは、「掲載課金」と「採用課金」といったシステムで利益を得ています。

マッハバイト2.002

簡単に説明すると、

  1. 企業が広告を掲載
  2. アルバイトがその広告に応募
  3. 企業とアルバイトがマッチング
  4. 企業がマッハバイトに「広告掲載料」と「採用マッチング料」を支払う

といった流れがあるから、マッハバイトは企業として運営を行えているのです。

しかし、中にはアルバイトを採用したにも関わらず、マッハバイトに通知せず、「掲載料」と「利用料」を払わない企業も出てきます。

また、わざわざ丁寧に「採用が決まりました!」と「マッハバイト」に報告してくれるアルバイトもいません。

これでは、どこで誰が採用されたかが分からず、企業側に利用料を求めることはできません。

そこで、採用が決まったアルバイトに「祝い金」という形で採用を通知させることで、企業の「掲載料」と「利用料」の未払いを防いでいるのです。

これが、祝い金の仕組みになります。

マッハバイト側にもメリットがあるからこそ、「祝い金制度」が成り立っているのです。

【本当にもらえる!!】マッハバイトの気になる評判!

実際に「マッハバイト を利用した人たちの評判をまとめて見ました。

 

悪い評判も探したのですが、全く見当たりませんでした。

どうやら、「祝い金」の対応や支払いは完璧のようです。

まだ疑問点がある方は、「公式サイトのQ&Aを覗いてみてください。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

「祝い金(マッハボーナス)」をもらうまでの手順

祝い金を貰うまでの手順はとても簡単です。

  1. マッハバイトからアルバイトに応募する
  2. 採用が確定する
  3. 初めて勤務する日が確定
  4. 祝い金(マッハボーナス)を申請

上記の4つの段階を踏めば、最短で翌日に祝い金が支払われます。

ステップ1 まずは2分で終わる会員登録をしよう!

まずは「マッハバイト」のサイトに飛び、トップページの右上にある会員登録(無料)をクリックしましょう。

マッハバイト 祝い金すると、会員登録フォームページに飛ぶので、項目を入力していきます。

スクリーンショット 2018-04-22 12.05.58全て入力し「同意して次へ」を押せば登録完了です。

マッハバイトからメールが来ているはずなので、一応確認しておいてください。

わずか2分で終わるので、通学時間や休憩時間を活用してサクッと登録することができます。

ステップ2 気になる求人をクリック!

登録が済んだらマッハバイト の気になる求人をクリックしましょう。

マッハバイト 祝い金

ステップ3 応募画面に進む!

すると、応募フォームに飛ぶので、必要項目を入力。

マッハバイト 祝い金

これで、応募は完了。

ちなみに、登録が済んでいる場合は応募画面を入力する必要はありません。

ステップ4 企業側の連絡を待ち、面接に向かう!

あとは他のアルバイトサイト同様、企業側からの連絡を待ち、返事がきたら面接の日にちを決め、面接に向かってください。

ステップ5 採用され、初めて勤務する日が決まったら「祝い金」を申請!

無事面接に合格し採用され、はじめて勤務する日が確定したら、サイトの祝い金(マッハボーナス)申請から祝い金を応募しましょう。

このように、申請ページに飛ぶので、メールアドレスを入力。

マッハバイト 祝い金

メールアドレスを入力したら、申請URLが届くので、そこから祝い金の申請してください。

また、「会員Myページ」からも申請することができ、こちらの方が個人情報の入力を省くことができ、履歴も残るので確実に祝い金をもらうことができます。

それと、祝い金を申請できるのはアルバイトに応募してから90日以内なので、お忘れなく。

ステップ6 祝い金をゲット!

最後にきちんと振り込まれているか確認しましょう。

最短で翌日に振り込まれ、遅くても2ヶ月以内に振り込まれます。

あとは、飲み会代なり、デート代なり自分の好きなように祝い金を活用してください。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

【最大1万円のお祝い金!】バイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトがマッハバイトです。

  1. 採用されるとお祝い金が”必ず”もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイトは、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を”必ず”もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

抽選ではなく、必ず全員もらえるお祝い金制度です!

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

「祝い金がもらえるなんておかしい!」という方は以下の記事を参考にしてみてください!

納得できると思います!

Pocket
LINEで送る

【時給1,500円以上の求人あり!】マッハバイト!冬&春休みの高時給バイト特集

現在、マッハバイト では以下の2つのキャンペーンを展開中!

  1. 【冬&春休み限定】時給1,400円〜1,500円以上の求人あり!短期バイト特集
  2. 採用されるだけで最大1万円以上のお祝い金が"最短翌日"もらえるサービス(抽選ではなく全員に)

関東圏だけではなく北海道から沖縄まで、47都道府県の冬&春休みバイトの求人が掲載されています。

\冬&春休みの短期バイトは早いもの勝ち/

1,500円以上の求人あり
>>高時給バイト特集ページ

【採用されるだけで祝い金!】金欠学生におすすめの求人サイト

【最大1万円のお祝い金!】アルバイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトが「マッハバイト

  1. 採用されるとお祝い金が"必ず"もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイト 」は、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を"必ず"もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

これだけ充実した「お祝い金制度」はマッハバイトだけ!

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

 

【必ずもらえる3万円の祝い金!】アルバイトを探すなら「アルバイトEX」


アルバイトを探すならアルバイトEX から応募してみてください。

  • 求人案件は業界No.1の100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が"必ず"もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約3分の簡単な無料登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を"必ず"貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界No.1の100万件。

アルバイトEXだけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

人気の求人はすぐに埋まってしまうため、応募はお早めに!

3万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら

ABOUT ME
アバター
takarada
フリーライターとして活動中。 自身が大学生時代に長期・短期合わせ20個以上のアルバイトを経験し、ブラックな職場や上司に当たって、その大変さを思い知らされる。 今の大学生に、少しでも自分の理想と近く楽しいアルバイトと出会ってもらうためにアルバイトに関する情報の発信を2016年に開始。 これまで100人以上の大学生にインタビューし、それを元にアルバイトの体験談記事を執筆中。 公式Twitterはこちら→https://twitter.com/arunews08