アルバイト おすすめ 求人サイト

【アルバイトEXはウソじゃない!】お祝い金の仕組みや評判を紹介!

Pocket
LINEで送る

「アルバイトEXって本当にお祝い金がもらえるの?」

「ウソじゃないの?お祝い金の仕組みをしりたい!」

結論からいうと、アルバイトEXのお祝い金はウソではなく本当にもらえます。

アルバイトEX 」を運営する株式会社じげんは東証1部の上場企業のため、それだけ社会的信用度は高いです。

ただ、本当にもらえるのか怪しく感じてしまう気持ちもすごくわかります。

そこでこの記事では、

  • お祝い金をもらえる条件
  • お祝い金の仕組み
  • アルバイトEXのメリット
  • お祝い金をもらった人たちの声
  • お祝い金をもらうまでの手順

を詳しく解説していきます。

アルバイトに応募して採用されるだけで、サクッと3万円をゲットしたい方は参考にしてみてください。

 

\公式サイトを覗いてみる!/

アルバイトEXの公式サイトはこちら

アルバイトEXの「お祝い金」はウソじゃないけど条件がある!

結論からいうと、アルバイトEXの祝い金はウソではなく本当にもらえます。

そもそも、「アルバイトEX」を運営する株式会社じげんは東証1部の上場企業です。

そんな世間的に評価の高い会社が「詐欺まがいのウソのお祝い金サービス」をやっていたらすぐにニュースになるし、社会的信用を失いますからね…。

そのため、祝い金は本当にもらえます。

では、なぜ「お祝い金もらえない」「ウソ」などのウワサがあるかというと、お祝い金をもらう条件がややこしいからです。

1つずつ解説していきます。

アルバイトEXのお祝い金は楽天銀行のみ振り込まれる

アルバイトEXのお祝い金は楽天銀行の口座にしか振り込まれません。

そのため、楽天銀行ではない人は口座を開設する手間があるため、その分お祝い金をもらうハードルが上がります。

「EXお祝い金3万円対象」の求人しかお祝い金がもらえない

また、アルバイトEXのお祝い金は全ての求人には適用されません。

「EXお祝い金3万円対象」のマークがついた求人のみ、お祝い金を申請することができます。

ただ、長期バイトであれば基本的にどの求人もお祝い金を申請することができるので、安心してください。

ほとんどの「短期バイト」の求人はお祝い金対象外なので、応募の際は気をつけてください。

6ヶ月待たないとお祝い金の申請ができない

実はアルバイトEXのお祝い金は6ヶ月またないと申請できません。

また、申請期間は2週間以内なので、きちんとカレンダーなどにメモなどを残しておかないと忘れてしまうのです。

更に、申請の際に「雇用契約書」と「給与明細」の2つの書類が必要になります。

お祝い金をもらうまでの流れを詳しく知りたい人は「こちらをクリック」(記事の後半に飛びます)

ただ、半年間アルバイトを続けるだけで3万円の大金をゲットできるのは事実なので、お金が欲しい学生さんは「アルバイトEX 」から応募してみてください。

アルバイトEXの公式サイトはこちら

【お祝い金はウソじゃない】「アルバイトEX」のお祝い金の仕組み

知っている方も多いと思いますが、「アルバイトEX 」のような求人サイトは、「仕事を探している人」「人材を求めている企業」のマッチングを担うサービスです。

こういったサービスは、「掲載課金」と「採用課金」といったシステムで利益を得ています。

アルバイトEX  祝い金

簡単に説明すると、

  1. 企業が広告を掲載
  2. アルバイトがその広告に応募
  3. 企業とアルバイトがマッチング
  4. 企業がアルバイトEXに「広告掲載料」と「採用マッチング料」を支払う

といった流れがあるから、「アルバイトEX 」は企業として運営を行えているのです。

しかし、中にはアルバイトを採用したにも関わらず、アルバイトEXに通知せず、「掲載料」と「利用料」を払わない企業も出てきます。

また、わざわざ丁寧に「採用が決まりました!」と報告してくれるアルバイトもいません。

これでは、どこで誰が採用されたかが分からず、企業側に利用料を求めることはできません。

そこで、採用が決まったアルバイトに「祝い金」という形で採用を通知させることで、企業の「掲載料」と「利用料」の未払いを防いでいるのです。

これが、祝い金の仕組みになります。

アルバイトEX 側にもメリットがあるからこそ、「祝い金制度」が成り立っているのです。

アルバイトEXの公式サイトはこちら

今すぐお金が欲しい方は「最短で翌日にお祝い金」がもらえる「マッハバイト」から応募しよう!

「お祝い金をもらうのに6ヶ月も待てない!」という方は、採用されるだけで最大1万円のお祝い金が翌日にもらえる求人サイト「マッハバイト 」から応募してみてください。

マッハバイトの特徴

マッハバイト 」はバイトに採用され、お祝い金の申請をするだけで最大1万円のお祝い金をもらうことができます。

しかも、「マッハバイト 」の場合はお祝い金の申請をした翌日には最大1万円のお祝い金が振り込まれるので、すぐにちょっとしたお小遣いをゲットできるます。

不安に感じるかもしれませんが、「マッハバイトの祝い金の仕組みや申請方法、評判を紹介」でも解説したようように、「マッハバイト」を運営する株式会社リブセスは東証1部の上場企業のため信用度も高く、必ずお祝い金をもらうことができます。

バイトに応募し、申請した人全員にお祝い金がもらえるサービスなので、バイトに受かってサクッと最大1万円のお祝い金をゲットしちゃいましょう。

もちろん登録や応募は無料なので、早速「マッハバイト 」のサイトをチェックしてみてください!


マッハバイトの公式サイトはこちら

【お祝い金はウソじゃない!】「アルバイトEX」の3つのメリット!

「アルバイトEX」  のメリットは以下のようになります。

  • 求人案件は業界トップクラスの100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が”必ず”もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約2分の簡単な無料登録で応募できる

求人数が業界トップクラスの100万円件!

「アルバイトEX」 求人数が業界トップクラスの100万件のため、自分の希望条件にあった求人を簡単に探すことができます。

なぜ、アルバイトEXがCMで流れているような大手アルバイトサイトよりも求人数が多いかというと、他の求人サイトと提携しているからです。

「マイナビバイト」や「an」といった大手と提携しているため、これだけ求人が豊富なのです。

「アルバイトEX」 の豊富な求人の数中から、質の高い求人を見つけちゃってください!

採用されるだけで3万円の祝い金がもらえる!

「アルバイトEX」 は採用されるだけで、必ず3万円の祝い金をもらうことができます。

これは抽選などではなく、誰でももらうことができるサービスです。

しかも、時期によってはお祝い金が3万円から5万円に増えることもあるので、定期的にサイトをチェックして見てください。

ただ、全ての求人にお祝い金制度があるわけではなく、以下のマークがついている求人にだけ、お祝い金が適用されます。

応募の際にきちんと確認してください

上場企業株式会社じげんが運営しているので安心!

「本当に祝い金がもらえるの?」と心配になると思いますが、「アルバイトEX」 を運営している株式会社じげんは東証一部の上場企業です。

そのため、きちんとお祝い金をもらえることができますし、情報漏洩などの危険も全くありません。

そもそも、これだけ社会的信用度の高い会社が、詐欺まがいのお祝い金制度を行なっていたらすぐに騒ぎになりますからね。

これまでそういった騒ぎやトラブルの報告は全くないので、「アルバイトEX」 安心して利用することができる求人サイトです。

アルバイトEXの公式サイトはこちら

実際に「アルバイトEX」からお祝い金をもたった人たちの評判

実際に「アルバイトEX を利用した人たちの評判をまとめて見ました。

悪い評判も探したのですが、全く見当たりませんでした。

どうやら、「アルバイトEX 」の祝い金の対応や支払いは完璧のようです。

アルバイトEXの公式サイトはこちら

アルバイトEXの「祝い金」をもらうまでの手順

スクリーンショット 2018-04-17 17.15.30

アルバイトEX 」を貰うまでの手順を解説します。

  • アルバイトEX 」に登録する
  • 「アルバイトEX」 から祝い金のアイコンが着いたアルバイトに応募する
  • 採用が確定する
  • 応募完了後6ヵ月後に祝い金の申請をする
  • 審査後「祝い金」が申請される

上記の5つのステップを踏めば、祝い金が支払われます。

ステップ1 2分で終わる「アルバイトEX」 に登録する

まずは「アルバイトEX 」に飛び、約2分の簡単な会員登録を済ませましょう。

サイトに飛んだら、トップページ右上にある「会員登録(無料) 」をクリック。

祝い金 評判

次に「基本情報」「プロフィール情報」を入力していきます。

スクリーンショット 2018-04-22 12.36.20

 

スクリーンショット 2018-04-22 12.36.23すべて入力し、「同意して、会員登録する」を押せば応募は完了です。

ちなみに、会員登録をしないと「祝い金」はもらえないので、ご注意ください。

ステップ2 「アルバイトEX」 から祝い金のアイコンが着いたアルバイトに応募する

スクリーンショット 2018-04-17 19.21.03次に「アルバイトEX 」のサイトに飛び、上記の画像のように祝い金のアイコンが着いた求人をクリックしましょう。

ステップ3 採用が確定する

面接に合格し、採用が確定したら「勤務確認用の書類」を用意しましょう。

自分が働くお店の店長に、雇用契約書」と「給与明細」を下さいと頼めば、必要書類をもらう事ができます。

事前にきちんと用意しておきましょう。

ステップ4 応募完了後6ヵ月後に「祝い金」の申請をする

アルバイトに応募し採用が確定してから「6ヵ月後に申請」を行う事ができます。

この際注意する点は、

  1. 必ずログインしてマイページから申請する
  2. 申請期間は2週間
  3. 楽天銀行の口座を用意しておく

の3点です。

一つでも疎かにしてしまうと「祝い金」がもらえなくなってしまうので、気を付けて下さい。

ステップ5 審査後「祝い金」が振り込まれる

2ヵ月の審査が終わった後に「祝い金」が口座に振り込まれます。

きちんと確認しましょう。

ちなみに、「アルバイトEX 」では、

「抽選で毎月1名に9万円の祝い金が振り込まれる」

「他のアルバイトサイトの祝い金も含まれる」

と言ったサービスを展開しているので、最大で15万円の祝い金が支払われます。

もっと祝い金について知りたい方は、「公式サイトのQ&A」 を参考にしてみてください。

【まとめ】早速「アルバイトEX」で高時給バイトを探そう!

  「アルバイトEX」 のおさらいです。 

  • 求人案件は業界トップの100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が必ずもらえる
  • 運営会社の株式会社じげんは上場企業のため信用度が高い
  • 約3分の簡単な登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を必ず貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界トップの100万件。

「アルバイトEX」 だけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

アルバイトEXの公式サイトはこちら

Pocket
LINEで送る

【学生さんなら1回は読んでほしい記事】

【採用されるだけで祝い金!】金欠学生におすすめの求人サイト

【最大1万円のお祝い金!】アルバイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトが「マッハバイト

  1. 採用されるとお祝い金が"必ず"もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイト 」は、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を"必ず"もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

これだけ充実した「お祝い金制度」はマッハバイトだけ!

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

最大1万円の祝い金!
>>公式サイトはこちら

 

【必ずもらえる3万円の祝い金!】アルバイトを探すなら「アルバイトEX」

  アルバイトを探すなら「アルバイトEX」  から応募してみてください。

  • 求人案件は業界No.1の100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が"必ず"もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約3分の簡単な無料登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を"必ず"貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界No.1の100万件。

「アルバイトEX」 だけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

人気の求人はすぐに埋まってしまうため、応募はお早めに!

3万円の祝い金!
>>公式サイトはこちら

 

ABOUT ME
アバター
takarada
フリーライターとして活動中。 自身が大学生時代に長期・短期合わせ20個以上のアルバイトを経験し、ブラックな職場や上司に当たって、その大変さを思い知らされる。 今の大学生に、少しでも自分の理想と近く楽しいアルバイトと出会ってもらうためにアルバイトに関する情報の発信を2016年に開始。 これまで100人以上の大学生にインタビューし、それを元にアルバイトの体験談記事を執筆中。