アルバイト おすすめ 求人サイト

【時給1,500円以上!】マッハバイトの年末年始の高時給バイト(単発)が熱い!

Pocket
LINEで送る

バイトに採用されるだけで、最大1万円以上のお祝い金が最短翌日にもらえることで有名な「マッハバイト」

そんなマッハバイトが現在、年末年始限定の高時給バイト(短期)特集を実施しています。

北海道から沖縄まで、47都道府県の求人が掲載されており、中には1,500円以上の高時給バイトもあります。

短期・単発のアルバイトがメインなので、年末年始の空いた時間にガッツリ稼いで、年明けに豪遊したい方は、この記事を参考にしてみてください。

\年末年始の高時給バイトは早いもの勝ち!定期的にサイトをチェックしてみてください/

>>年末年始!高時給バイト特集ページ

 

時給1,500円!マッハバイトの年末年始の高時給バイトが熱い!

採用されるだけで、最大1万円以上のお祝い金が最短翌日にもらえることで有名な「マッハバイト」

そんな神サイトが、現在2019年~2020年の年末に、年末年始限定の高時給バイト(短期・単発)特集を組んでいます。

時給1,300円~1,400円の求人はもちろん、中には時給1,500円以上の求人もあります。

ここでは、マッハバイトの年末年始限定の高時給バイトを紹介していきます。

単発・短期・日雇いの高時給バイトの職種が盛りだくさん!

マッハバイトの年末年始限定の高時給バイトで募集している職種は以下のようになります。

  • アパレル・雑貨販売スタッフ
  • ジュエリースタッフ
  • ホール・キッチンスタッフ
  • 事務・受付・経理
  • デパートスタッフ(受付レジスタッフ)
  • スーパーのレジ・品出し
  • 軽作業・検査スタッフ
  • 警備
  • コールセンター

ここで紹介している職種は一部で、まだまだたくさんあります。

短期・単発のバイトがメインなので、年末年始の空いた時間を使ってサクッと稼ぐことが可能。

マッハバイトの特集に限らず、年末年始のバイトはどれも時給が高い割には、簡単な単純作業ばかりなので、学生からしたら楽に稼げて、助かるんですよね。

ここで、高時給の求人を少し紹介しておきます。

 

友達との応募を歓迎している求人もあるので、年末年始にがっつり稼いで、年明けに豪遊したい人は特集ページをチェックしてみてください。

今ならまだ、募集枠に空きがあるので採用されやすいですよ!

>>年末年始!高時給バイト特集ページ

関東だけじゃない!北海道から沖縄まで高時給のバイトが盛りだくさん!

「どうせ、そんな高時給の求人は首都圏だけなんでしょ?」と思われるかもしれませんが、マッハバイトでは北海道から沖縄まで、全国47都道府県の求人が掲載されています。

例えば、アルバイトの最低賃金が1番低いと言われている沖縄県でも1,400円の時給でアパレルスタッフを募集しています。

また、地方都市の福岡県になるとさらに高時給の短期・単発バイトの求人が増えます。

ただ、やはり地方になると求人の数や応募枠は少なくなるので、12月の下旬になると高時給バイトの応募はほとんどなくなります。

地方に住んでいる方は、早い者勝ちなのでこまめにサイトをチェックしておきましょう。

>>年末年始!高時給バイト特集ページ

「祝い金(マッハボーナス)」はいつ振り込まれる?もらい方や申請方法

ここからは、「マッハバイトの祝い金を貰うまでの手順を紹介していきます。

マッハバイトからアルバイトに応募する

採用が確定する

初めて勤務する日が確定

祝い金(マッハボーナス)を申請

上記の4つの段階を踏めば、最短で翌日に祝い金が支払われます。

ステップ1 まずは2分で終わる会員登録をしよう!

まずは「マッハバイト」のサイトに飛び、トップページの右上にある「会員登録(無料)」をクリックしましょう。

マッハバイト 祝い金すると、会員登録フォームページに飛ぶので、項目を入力していきます。

スクリーンショット 2018-04-22 12.05.58全て入力し「同意して次へ」を押せば登録完了です。

マッハバイトからメールが来ているはずなので、一応確認しておいてください。

わずか2分で終わるので、通学時間や休憩時間を活用してサクッと登録することができます。

ステップ2 気になる求人をクリック!

登録が済んだら「マッハバイト の気になる求人をクリックしましょう。

マッハバイト 祝い金

ステップ3 応募画面に進む!

すると、応募フォームに飛ぶので、必要項目を入力。

マッハバイト 祝い金

これで、応募は完了。

ちなみに、登録が済んでいる場合は応募画面を入力する必要はありません。

ステップ4 企業側の電話を待ち、面接に向かう!

あとは他のアルバイトサイト同様、企業側からの連絡を待ち、返事がきたら面接の日にちを決め、面接に向かってください。

早くて応募した当日、遅くても3日以内には電話がかかってきます。

企業から電話が来なかった場合について

本当に稀にですが、企業から電話がかかって来ないこともあります。

そういった場合は求人欄に書いてあるお店の電話番号に、こちらからかけてみましょう。

3日過ぎても電話がかかって来ない場合は、こちらからかけた方がいいです。

ステップ5 採用され、初めて勤務する日が決まったら「祝い金」を申請!

無事面接に合格し採用され、はじめて勤務する日が確定したら、サイト内の祝い金の申請から祝い金を応募しましょう。

このように、申請ページに飛ぶので、メールアドレスを入力。

マッハバイト 祝い金

メールアドレスを入力したら、申請URLが届くので、そこから祝い金の申請してください。

また、「会員Myページ」からも申請することができ、こちらの方が個人情報の入力を省くことができ、履歴も残るので確実に祝い金をもらうことができます。

それと、祝い金を申請できるのはアルバイトに応募してから90日以内なので、お忘れなく。

ステップ6 振込完了メールを確認し、お祝い金をゲット!

最後にきちんとお祝い金が振り込まれているか確認しましょう。

また、お祝い金の振込が完了したら同時にメールも届くのそちらも確認しましょう。

最短で翌日に振り込まれ、遅くても2ヶ月以内に振り込まれます。

年末年始!求人増加中です!

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら

↑目次に戻る

【なんで祝い金がもらえるの?】「マッハバイト」の仕組み

スクリーンショット 2018-01-04 19.21.01マッハバイトのような求人サイトは、「仕事を探している人」「人材を求めている企業」のマッチングを担うサービスです。

こういったサービスは、「掲載課金」と「採用課金」といったシステムで利益を得ています。

マッハバイト2.002

簡単に説明すると、

  1. 企業が広告を掲載
  2. アルバイトがその広告に応募
  3. 企業とアルバイトがマッチング
  4. 企業がマッハバイトに「広告掲載料」と「採用マッチング料」を支払う

といった流れがあるから、マッハバイトは企業として運営を行えているのです。

しかし、中にはアルバイトを採用したにも関わらず、マッハバイトに通知せず、「掲載料」と「利用料」を払わない企業も出てきます。

また、わざわざ丁寧に「採用が決まりました!」と「マッハバイト」に報告してくれるアルバイトもいません。

これでは、どこで誰が採用されたかが分からず、企業側に利用料を求めることはできません。

そこで、採用が決まったアルバイトに「祝い金」という形で採用を通知させることで、企業の「掲載料」と「利用料」の未払いを防いでいるのです。

これが、祝い金の仕組みになります。

マッハバイト側にもメリットがあるからこそ、「祝い金制度」が成り立っているのです。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

【本当にもらえる!!】マッハバイトの気になる評判!

最後に「マッハバイト を利用した人たちの評判をまとめて見ました。

 

悪い評判も探したのですが、全く見当たりませんでした。

どうやら、「祝い金」の対応や支払いは完璧のようです。

まだ疑問点がある方は、「公式サイトのQ&Aを覗いてみてください。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

Pocket
LINEで送る

【時給1,500円以上の求人あり!】マッハバイト!年末年始の高時給バイト特集

現在、マッハバイト では以下の2つのキャンペーンを展開中!

  1. 【年末年始限定】時給1,400円〜1,500円以上の求人あり!短期バイト特集
  2. 採用されるだけで最大1万円以上のお祝い金が"最短翌日"もらえるサービス(抽選ではなく全員に)

関東圏だけではなく北海道から沖縄まで、47都道府県の年末年始バイト求人が掲載されています。

\年末年始の短期バイトは早いもの勝ち/

1,500円以上の求人あり
>>高時給バイト特集ページ

【採用されるだけで祝い金!】金欠学生におすすめの求人サイト

【最大1万円のお祝い金!】アルバイトを探すならマッハバイト!

今すぐお金が欲しい方におすすめしたい求人サイトが「マッハバイト

  1. 採用されるとお祝い金が"必ず"もらえる(最大10,000円)
  2. お祝い金は最短翌日振込
  3. 上場企業「株式会社リブセンス」がサイトを運営してるから安心!
  4. 求人案件が25万件
  5. 約3分の簡単な無料登録で応募できる

マッハバイト 」は、アルバイトに応募して採用されるだけで最大10,000円のお祝い金が貰えます。

最低でも5,000円は貰えるので、アルバイトが確定するだけで日雇いバイトの給料を"必ず"もらうことができます。

しかも、他のアルバイトサイトのように祝い金の振り込みに数ヶ月後待たされることはなく、アルバイトの採用が確定してから最短で翌日に振り込まれます。

これだけ充実した「お祝い金制度」はマッハバイトだけ!

人気の求人はすぐに埋まってしまうので、応募はお早めに。

最大1万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら!

 

【必ずもらえる3万円の祝い金!】アルバイトを探すなら「アルバイトEX」


アルバイトを探すならアルバイトEX から応募してみてください。

  • 求人案件は業界No.1の100万件以上
  • 採用されると3万のお祝い金が"必ず"もらえる
  • 上場企業「株式会社じげん」が運営してるから安心!
  • 約3分の簡単な無料登録で応募できる

「アルバイトEX」はアルバイトに応募して採用されるだけで、必ず3万円のお祝い金を"必ず"貰うことができます。

また、「マイナビバイト」や「an」などの大手求人サイトと提携しているため求人数は業界No.1の100万件。

アルバイトEXだけで自分好みのアルバイトを探すことができます。

人気の求人はすぐに埋まってしまうため、応募はお早めに!

3万円のお祝い金!
>>公式サイトはこちら

ABOUT ME
アバター
takarada
フリーライターとして活動中。 自身が大学生時代に長期・短期合わせ20個以上のアルバイトを経験し、ブラックな職場や上司に当たって、その大変さを思い知らされる。 今の大学生に、少しでも自分の理想と近く楽しいアルバイトと出会ってもらうためにアルバイトに関する情報の発信を2016年に開始。 これまで100人以上の大学生にインタビューし、それを元にアルバイトの体験談記事を執筆中。 公式Twitterはこちら→https://twitter.com/arunews08